アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ

5月になりましたねー照れ



…昨日からチュー

5月1日にかけよー!
…ですが、おゆるしを笑い泣き


横着なわが家は、月が変わっても
カレンダーをめくるのを
忘れることが(多々泣き笑い)あるのですが…


アグリカレンダーになってからは
忘れることがなくなりました!!
あ。ごめんなさい。ちょっとウソかもニコニコ
ほぼ。なくなりました!!



だって・・・



わが家卒のかわいい君もいますよ目がハートラブラブ

おわかりいただけましたか???





こんなかわいい子達と会えるのでラブラブラブ

カレンダーが届いた時に何度も
見直しているのに


何度見ても、やっぱりかわいいしニコニコ飛び出すハート


保護当時のことや悲しい


どんどん、かわいく安心したお顔に
なっていく過程やひらめき


ご家族の元で、一段としあわせなお顔に
なったのを思い出しながら見ると…不安









なけるー!!えーん



保護活動をはじめて

ヘタなドラマより、ドラマだなおねだり


と、おもいます



日本語ヘタですみませんよだれ


喜怒哀楽

たっぷり、味わっている感覚?

感想?をお伝えしたい泣くうさぎ語彙力ぷりーず



病気やケガと戦っている子



こわいこわいこわい…ぐすん

そんな状況から、はじめて

または、もう一度、ひとを信じてみよう

とがんばってくれている子



はじめての場所、人…

不安いっぱいの中、少しずつ預かりや

応援団📣✨のみなさまの愛情を受け取って


こんなにもかわいく、しあわせになった

この子達…



泣けるカレンダーといわれる理由が

わかります泣くうさぎ






いまいちど、わが家に来てくれた

この子をぎゅっとしたくなる



あったかいカレンダーに

しずくちゃん❄️も載れるように

がんばろうね!!




あたちのみらいのパパとママが

アンケート送ってくれますように♡



❄️里親さま募集中❄️
譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ