アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ



昨日(4/16)は

大福くん(仮名ダイジン)の

6歳のお誕生日でした🎂✨


おめでとうー!笑ううさぎ


ママさん、いつもマメな

ご連絡ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


寝跡さえかわいいといってくれる

ご家族…うれしい泣くうさぎ




❄️里親さま募集中❄️
しずくちゃんのプロフィールはこちら💁‍♀️✨


今日は、ご家族大募集中!!

しずくちゃん❄️

かわいい事情ですラブ




↑ついさっき♡


まずは、なんといっても

そのひとなつっこさ照れ



ひとがすき❤️



が、座右の銘!?


と、思うくらい、愛嬌ばっちりですラブ





気づけば


ぴたっ❤️


↑くっつき虫🐛ラブラブ

きほんです




もしくは…



↑ごろろろーんくるくる




なでてほしいときの

おててパーちょいちょいおいで



も、かわいいしー照れ


↑まっくろにくきゅー🐾



なれてきてからは、後追いせずに

お部屋でふせてまてることも増えて

かわいいーラブ



あたち、まってたの。

えらい???

毛がのびてきてなんだかマッチョ💪にみえる!?爆笑





時に、強引におひざにのってくるのも

かわいい泣き笑い




かまってほしくて

足にタッチしてくるのも、かわいいラブ

ぶれぶれw



家族が帰宅すると

毎回

全力で


会いたかったよーラブラブラブラブラブラブ



…ってしてくれるのも、かわいいチューラブラブ


わたしの仕事中に足元に来てくれるのも

かわいいし


とにかく、一緒にいたい子ですおねがい



でも、成犬ならでは✨

家庭なれもしているので

お留守番も上手だし



ひなたぼっこは気持ちがいいね♡


ひとりでまったりも、できる子です照れ


もっともっと、魅力をお伝えしたいのですが

とまらなくなる&時間がかかりすぎてしまう


ので笑い泣き



百聞は一見にしかず!


今度の日曜日の譲渡会で

おまちしておりまーすウインク





しずくちゃん❄️

午前の部に参加予定ですニコニコ



午前も午後も、かわいいアグリっ子が

おまちしておりますハート











*体調不良等で欠席となる可能性があります

 ご来場前に

 アグリブログをご確認ください🙇‍♀️



❄️❄️❄️❄️❄️ ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ