アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ


アグリドッグレスキュー公式Instagram
下矢印


…に掲載いただきました!!

下矢印

↑AirTagの装着が不安定だったので対策済です🙇‍♀️

※脱走対策済の敷地内のためノーリードです




調子くん、楽くんお預かりの

アイソラさん♡

いつもありがとうございます!!



Instagramといえば・・・



Threads???
読み方もわかんないし、
スペルがあってるかも、わかんない笑い泣き


…というアプリのフォローリクエスト?
みたいなものをいただき


アプリダウンロードしてみたものの
よくわからず放置していたのですが泣き笑い


やっとこ、プロフィール設定までは
してみました指差し



この写真をThreadsのアイコン画像にルンルン


上矢印こちらは、Instagramのストーリーズに

アップしたものです

はじめてお題に参加してみましたニコニコ飛び出すハート


しずくちゃん❄️パパのことが

だいすきなんですよねー

お互いにだけどw



Threadsは
旧Twitter(まだ、Xにピンとこない笑い泣き)
みたいなものでしょうか?真顔???



TikTokをやっているので
SNS得意でしょー!


…と、言っていただくことが多いのですが
預かりを始めるまでは、SNSなんて
ほぼ未開の地🏝️



Instagramは、かろうじてインストール
していたものの、ほぼ放置泣き笑い



Instagramの勝手もわからず
未だに、右往左往中でございます泣


Threadsご利用のみなさま
プロフィール設定はしたものの
放置となる可能性も高く

悪しからずご理解のほど
よろしくお願いします泣くうさぎ



そして、かわいいアグリっ子の写真や
動画をご覧になりたいみなさま!!


Instagramご利用でないみなさまも
『アグリドッグレスキュー Instagram』
でWEB検索していただくと


(たぶん)アプリがなくても見られますので
ぜひ、ぜひ、ご覧くださいませ照れラブラブ







❄️里親さま募集中❄️
譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ