アグリドッグレスキュー預かりボランティア

みらいですニコニコ



前回のブログでわが家の小学生が

発熱…と書きましたが

やーっと、今朝、お熱さがりましたアセアセ



めったに寝込まない子なので

オタオタしてしまいました魂



そんな時に頼れるのは…


我らがしずくさん❄️



癒し効果ばつぐん照れ飛び出すハート



添い寝で、小学生とわたしの

ココロを癒してくれました

ありがとうーラブラブ




そして、そんな癒やしのしずくさん❄️

と似ている、このお方…



ぼくも癒すの

得意だよ✨



8代目預かりっ子の

大福くん(仮名:ダイジン)✨




ガリガリぶるぶるだった

保護直後…ぐすん






 

いまではこんなに
凛々しくなりました
おねがい




毛もまっしろになって…おねがい




仮名の『ダイジン』の由来である


「すずめの戸締り」


今日、テレビで放送されますねー📺



ご覧になっていない方は

見ていただきたいです泣くうさぎ



だいちゃんのご家族とわが家はみます!爆笑








❄️里親さま募集中❄️
譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ