アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ

新年度を迎え、さくらも咲き始めたのに
今日は、また雨で少し肌寒い仮家地方です



わが家の小学生が中耳炎&風邪を
併発しまして…

小さい頃から健康優良児で
大抵、ひとばん眠ればけろっ🐸と
しているのですが

今回は、過去最長!?
3日ほど寝込んでいます魂


小学生があそんで

くれない…


いつもは小学生がしずくさんと
一緒にねてくれるのですが
(時々、私が交代しますニコニコ)


お腹の上に乗られるのが
つらいというので…



昨日は、なんと!!




パパがねてくれました爆笑


パパだいすき❤️
な、しずくさんもうれしそうでした笑い泣き



パパの上の安定感が

好きなんですー🩷


あ。
タイトルの『エイプリルフール』ですが
小学生に『ママの会社の◯◯さんに会った』
とウソをつかれました



小学生くらいの時は

『エイプリルフールはウソをついても
いい日!!
どんなウソをつこうかなーひらめき

と、わくわくしてたことを思い出しました笑

みなさんは、『エイプリルフール』満喫
されましたかー?笑ううさぎ



❄️里親さま募集中❄️
譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ