アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ


前回の記事を上げた時

あれ?わかりづらいかな…

とは、思ったんです驚き

言い訳としては

わが家が買っているペットボトルが変わって

ペットボトルとの比較がわかりづらいかな?


でも、やっぱり前回の記事だと
わかりづらかったので爆笑


ペットボトルと比較


なんとなーく、伝わりますかはてなマーク爆笑

微妙な距離感なのは

ドアの向こうのわが家の小学生が
気になるから


ペットボトルがちょっと怖いようです魂が抜ける



違う角度からもどうぞニコニコ


昨日、しずくさんが乗っていた

くろおざぶに乗せるとこんな感じw


あ、↑いらなかったですかはてなマーク魂が抜ける


奇跡的に大きさが伝わるといーなー爆笑


これじゃあ、わからんびっくりマークびっくりマーク

…と、思われた方は
譲渡会に足をお運びいただけたら
さいわいです爆笑

まだ、日程は調整中ですが
4月のいずれかの譲渡会に参加予定ですウインク

 

🐶今後の譲渡会予定🐶

  4月07日(日) パシフィコ横浜合同譲渡会

  4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN
  4月27日(土) パナソニック保護犬猫譲渡会
※4/27は予約が必要です🙇‍♀️

  5月19日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN

  6月16日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN

  7月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN

  8月18日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN

  9月29日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN


※詳細は随時アグリブログでお知らせします📢


❄️里親さま募集中❄️


譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ