アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ

突然ですが、わたくしはふたご座です
アメブロを開くとトップ画面に占いの
順位が出てくるので、ついつい見ちゃいます目

なんと、本日は1位キラキラ

背景とあいまって星かわいいしずくさん星




わーいルンルン
…と、見ていたら、『気をつけましょう』
が多くて、1位感がなかった…ガーン


しょんぼり…悲しい


でも、『ころばぬ先の杖』
さずけてもらったということですよね!!


今日はアレコレ気をつけます爆笑




ちなみに
(というより、コチラが本題w)



しずくさんは、2012年9月1日生まれ

おとめ座ですおとめ座笑い



(一見!?)女の子らしい、しずくさんに

ぴったりの星座だねほんわか




マイクロチップが入っていたので

お誕生日まで、わかりました



もちろん、

飼主さんの情報も入っていたそうです




『じゃあ、なんでおうちに帰れないのはてなマーク




それはですね…

マイクロチップに登録されていた連絡先に

センターから連絡いただいたのですが

連絡がつかなかったそうです…悲しい




マイクロチップが義務化されても

これだと意味がないですよねあせる


*しずくさんのマイクロチップはアグリで

登録し直していますので、ご安心くださいにっこり




※マイクロチップの情報は

最新になっていますか?

今一度、ご確認ください🙇‍♀️





放浪していたところを保護された

しずくさん…



かわいがられていたことがわかる

しずくさん…



これからは、きちんとマイクロチップ情報を

更新してくれて、脱走も逸走もさせない

放棄もしないご縁をみつけようね!!





わたちの本当の

パパとママを知りませんか?


 



❄️里親さま募集中❄️
しずくちゃんのプロフィールはこちら💁‍♀️✨


ご応募前には、ブログテーマ

『しずくちゃん』をすべてお読みいただき

しずくと暮らしていけるか

一生涯、変わらぬ愛情をそそぎ続けながら

まもってあげられるか、ご検討ください🙇‍♀️



❄️❄️❄️❄️❄️ ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


大丈夫!!…の方は

譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ