アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ

❄️里親さま募集中❄️
しずくちゃんのプロフィールはこちら💁‍♀️✨


昨日の譲渡会に、さむい中、ご来場くださった

みなさま、ありがとうございましたおねがい



ご縁がつながった子はいるかな〜?

アグリ公式ブログでの譲渡会報告が

たのしみですラブラブ



❄️❄️❄️❄️❄️❄️



なでてくれるの?



びっくり




びけーん!!!ラブラブラブ


見返り美犬とは、しずくちゃんのための

ことばだねラブ



昨日の譲渡会でも、ちょこまかちょこまか

くまなく会場を歩き回り



新人の基本✨


挨拶まわりをしていました爆笑

ちっちゃくて、かわいいけれど

なかなか、パワフルさんですグラサン




人がだいすき❤️なのは、もちろんルンルン



わんこも大丈夫そうですニコニコ飛び出すハート



見知らぬ場所、人、わんこがいても

この通り✨


おしっぽ

しっかりあがってます✨


カートを乗り越えて、窓をのぞきにいく

しずくちゃん爆笑




あめやむかなー?☔️


こんなニッチなところにも入っちゃうのねチュー



呼んだら戻ってきてくれて

よかったー笑い泣き



いいお顔だけど

すきまはやめてねー笑い泣き



特にご挨拶や一緒に遊ぶのが上手なわけでは

ありませんが、はじめましてのわんこと

一緒の空間にいられるのは、ありがたいルンルン

*いまのところグラサン





どんなわんこがいたかというと…ラブ


お顔もかわいいハート

サイズもちっこくてかわいい!ニコニコ

あんこさんお預かりのシャーロットラブ



ちょんちょろりん音符

が、トレードマークのあやさん

お預かりのたいちゃん拍手




うまく撮れなくてごめんなさい滝汗

レアママさんお預かりの

美犬✨ビート!



うちゃさんお預かりの

おだやかコットン✨

かわいーラブラブラブラブラブラブラブ



天ぷらさんお預かりの

ジャコくん!

イケワンのお顔が撮れてなかったえーん

ごめんなさい泣



namiさんお預かりの

ねねちゃんピンクハート

いうまでもなく、べっぴんさんラブ



長くなったので、譲渡会報告

つづきまーす立ち上がるスター


 

おしらせ チューリップピンク

 

🐶今後の譲渡会予定🐶

3月24日(日) 
 埼玉県三郷市(ペットステーションWANさま)
4月21日(日) 
 埼玉県三郷市(ペットステーションWANさま)
5月19日(日) 
 埼玉県三郷市(ペットステーションWANさま)

晴れ上記以外にも企画中です星音譜
 詳細決定次第、アグリ公式ブログにて
 お知らせいたします
ビックリマーク

晴れ里親希望の方でなくても、ご来場大歓迎ですうさぎのぬいぐるみ



ニコニコInstagram




譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



アグリの譲渡条件(⬅︎クリック) も必ず

ご確認ください




 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ