アグリドッグレスキュー預かりボランティア
みらいですニコニコ



❄️里親さま募集中❄️
しずくちゃんのプロフィールはこちら💁‍♀️✨



アグリドッグレスキュー公式Instagramに

アップいただきましたハート


アグリドッグレスキュー公式

Instagram

↑くりっくしてくーだーさい立ち上がるスター


aisorachuさん、いつもありがとうございます!


こそっとナイショ🤫話

Instagramにあげていただいた写真

つぶママさんが撮ってくれたものがチラホラ…

だって。ほら。ねぇ泣き笑いわたくしの写真より…ねぇ泣き笑い


みたら、すぐにわかると思われますが

よかったら、見比べてみてください爆笑



❄️❄️❄️❄️❄️ ❄️❄️❄️❄️❄️ ❄️❄️❄️❄️❄️



わが家が、はじめてマルチーズと

暮らしたのは、6代目預かりっ子の

宙(ソラ 仮名:ダッフィー)です照れ



『そらちゃんは変わらず

元気いっぱいです!』


と、LINEいただいた

1月の写真を今更ご紹介滝汗

ご紹介、遅くてごめんなさい泣


ソラくんは生粋ではなく、MIXですが

ほんとに、ほんとにかわいくてねー照れピンクハート



マルチーズのつぼにハマらされましたチュー




続いて、8代目預かりっ子の

大福(仮名:ダイジン)照れ



『今夜は我が家のかわいい

大福を見て、お休みください😊』

と、私の入院中に送って下さった写真✨

本当に癒されましたー泣くうさぎ



おめめがまんまる・キラキラ✨

まっしろだけど、ちょっぴり茶色も

入っているところ…



だいちゃんと、しずくちゃん似ています

立ち上がる立ち上がる



たまに、だいちゃんと

お名前まちがえてごめんね

しずくちゃん爆笑


ご支援いただいたかわいいお洋服ピンクハート

だいちゃんも着てました笑


※しずくちゃんです↑


迷子札の隠し方ヘタだなガーンワタシ…



しずくさんは、生粋のマルチーズではなく

ミックスのようですニコニコ





ミックスさんは


『何が入ってるのかなー?照れ



…と、考えてアレコレ想像するのが

たのしくて仕方ありませんチュー



しずくさんは、すこし控えめな

お鼻だち🌸w



天ぷらさんにお鼻の短さが

ばれた瞬間w


天ぷらさん家卒🎓

今や、うちゃさんの愛娘ラブ

あまじゅさんと似てるってー✨

美犬認定だね!!



譲渡会では

『シーズーとか入ってそうな???

と、話題になりました



勝手な想像ですが爆笑




しずくちゃんの『ナニまぜまぜ???照れ

を、身近で紐解きたい方は




譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ

おまちしておりまーす!



 

おしらせ チューリップピンク

 

🐶今後の譲渡会予定🐶

3月24日(日) 
 埼玉県三郷市(ペットステーションWANさま)
4月21日(日) 
 埼玉県三郷市(ペットステーションWANさま)
5月19日(日) 
 埼玉県三郷市(ペットステーションWANさま)

晴れ上記以外にも企画中です星音譜
 詳細決定次第、アグリ公式ブログにて
 お知らせいたします
ビックリマーク



ニコニコInstagram




譲渡条件(⬅︎クリック) を読んで頂き
犬のアンケートフォーム(⬅︎クリック) から
ご応募くださいニコニコ



アグリの譲渡条件(⬅︎クリック) も必ず

ご確認ください




 ご無理のない範囲でご協力お願いしますニコニコ


スター1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますおすましペガサス

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ