アグリドッグレスキュー預かりボランティア

みらいですニコニコ



現在、私都合で預かりボランティアは

おやすみしています🙇‍♀️



しっぽの家族がいないわが家…




しっぽが恋しいですネガティブネガティブネガティブ





先日の浦和駅前での譲渡会

いきたかったー!!!!



わたしの推し飛び出すハートのゴローちゃんラブ




大人気だったようですねハートハートハート


わかります!わかります!

みなさんも、直接会ったらきっと
🍈メロンメロンですよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



水もしたたるイケワンラブハート



ゴローちゃんファンのわたしのために

預かりボランティアのししまるさんが…




上矢印こーんな写真やラブ(鼻血でちゃうラブラブ)


下矢印こーんな写真ラブ(浮気ゴコロが飛び出すハート)



ロックもだいすきラブハート



を、送ってくださるんですニコニコラブラブラブラブラブラブ




でも、やっぱり実物にあいたーいチューラブラブ




アグリっ子のブログをみながら

同じ思いをお持ちの方も多いのでは?チュー




まだ、迷われている方も

応援にきてくださる方も

ちょっぴり興味がある方も



ぜひ、いちどお越しくださーい爆笑ルンルン




今月は29日(日)にも

譲渡会があります!!


下矢印



🐶今後の譲渡会予定も決まってまーす!

11月

11日(土) 

東京都武蔵村山市

(イオンモールむさし村山店)


19日(日) 

埼玉県三郷市

(ペットステーションWAN)


25日(土) 

埼玉県春日部市(春日部文化会館)



12月

16日(土) 

千葉県野田市(ペットサロンAIAI)


*1、2、3月の予定も決まっていますルンルン

 アグリブログでご確認ください照れ

 


参加犬等は、随時アグリブログにて

お知らせいたしますうさぎのぬいぐるみおたのしみに!




 
 
わんわんアグリ公式Instagram→クリック 

 

 
わんわんシニアの子もハンディのある子も 
 み〜んな幸せに♡ 
『loving hands』ブログ→クリック 
 
 

1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ