アグリドッグレスキューの

参加犬がはっぴようされましたー乙女のトキメキ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ




パナソニック保護犬猫譲渡会

たのしみです照れハート



上矢印参加犬が多すぎて、加工がむずかしいおーっ!ハートブレイク



加工アプリ

pick collageさまの いうとおり!



…で、加工したところ…










上矢印上矢印上矢印こーんな候補がでてきましたゲラゲラ


なんだか、とっても目が合うお方がいます…



そうですゲラゲラ

ねるママさんお預かりのハートがじゅーハート






上矢印キャプチャでボケているので

もーういちまいびっくりマーク



あら、優しいお顔のイケワンラブ

ねるママさんのブログからお借りしましたピンクハート



基本、小型犬預かりの私は中型犬の

ガジュマルとは譲渡会でも

会える機会が少ないのですが



『まるをどうぞ』



と、わっかのおもちゃを

ねるママさんのおうちの猫ちゃんに

渡してくれるトコロとか



なんとも言えないおちゃめなトコロが

かわいすぎるーラブラブラブ




ねるママさんのおうちには

ロビ爺さんもいますピンクハート



ワシかわいすぎるー爆笑ラブラブ


中型犬のガジュマルといても

負けない存在感キラキラ


ロビ爺さま、さすがです!!



まるをくれるガジュマル

かわいいダックスミックスのお爺ちゃん

ロビ爺さんが気になる方は




下矢印ねるママさんのブログをご覧の上




4/30(日)開催のパナソニック保護犬猫譲渡会

におこしくださーい拍手

*アグリは4/30のみですが4/29も

 譲渡会がありますニコニコ




乙女のトキメキ 『全ての犬達を笑顔に』乙女のトキメキ

   ⬆︎アグリの信念ですおねがい



アグリ公式インスタはこちら乙女のトキメキ → インスタ

 



アグリHPはこちら→ホームページ

loving handsはこちら → loving hands


譲渡希望の方は譲渡条件をお読みいただき応募フォームからご応募下さい。

一人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願いしますm(*_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ