アグリドッグレスキュー保護犬預かりボランティアみらいですニコニコ



昨日の記事にたくさんのお祝いコメントや

LINEを、ありがとうございましたおねがい乙女のトキメキ




預かりをしていると、よく


『お別れは、さみしくないんですか?』


と、聞かれます



まったくもって

さみしく

ないです!!




なーんて、訳はなく笑い泣き


トライアルが決まった時点で

まず、涙ぐみ、この子のいない生活を想像し

また、涙ぐみ、トライアルに送り出して

泣きます泣き笑い




うれしさとさみしさが

かなりのぐるぐる加減で入り乱れます

ニコぐすんほっこりえーんウシシ




そして、トライアル中

さみしい思いをしていないかな?

ごはん食べられたかな?

トイレはできたかな?

眠れたかな?

里親さんを困らせてないかな?

もう、なれたかな?




あれこれ、勝手に心配しています爆笑



でも



それでも



預かりを続けられるのは

本当のご家族の元で、さいっこーうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

の笑顔が見られるとわかっているから!!



もう二度と会えなくなる訳でもないですし

今やネット時代乙女のトキメキ



SNSでも会えちゃいますピンクハート



今日は

1代目 預かりっ子のにーくんご家族の

ご了承をいただき、しあわせピンクハート

の、おすそわけニコニコ飛び出すハートをしちゃいまーす!!



星ママさんが正式譲渡後にはじめてくれた

Instagramでは

⬇︎


キレイな景色と元祖イケワンのにーくんが

見られちゃいますラブ






ぼくしあわせでつよピンクハート



星そして、パパさんのブログはキャンプブログですが、時々、にーくんが登場します照れ

ダウン


こんなイラストまで爆笑





ブログテーマの『保護犬』では

迎える前から、カンペキ✨に準備を

進めてくださり、楽しみにしてくださって

いることが感じられて嬉しかったですおねがい






しあわせになってくれて

ありがとう照れ



パパさん、ママさん、

お兄ちゃん、お姉ちゃん

家族になってくれて

ありがとうございますおねがい




    


!マイクロチップの登録は
 お済みですか?💁‍♀️✨






アグリHPはこちら→ホームページ

インスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


譲渡希望の方は譲渡条件をお読みいただき応募フォームからご応募下さい。

一人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願いしますm(*_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ