アグリドッグレスキュー保護犬ボランティア

みらいですニコニコ



昨日の『浦和駅前譲渡会』について

いろいろいろいろうずまきご報告したいのですが

あれこれ書くと、またまたアップが

遅くなっちゃいそうなので

余計な文が多くて長くなりがちもやもや反省してます泣き笑い



写真を撮れた順にご紹介飛び出すハート


まずは!!


スカート履いてるみたいになっちゃった

あっくん泣き笑いとOHANAから参加の

スペシャルゲスト✨

ロンくん

6ヶ月くらいの子犬くんでしたが、

この落ち着きはなに!?癒されるーニコニコ


近寄ってきてくれたから

もう一枚載せちゃう飛び出すハート



チョコくんこんにちはー飛び出すハート

足の長さ、ぼくと同じくらいだねー目




そ、そうかなぁ…目汗





おや?振り向き美犬ラブラブ


あっくん抱っこしながらだったので

もみじちゃん、お顔上手く撮れてなくて

ごめんなさい🙏アセアセ




あっくん!!レディのおぱんつにお鼻つっこみすぎ叫びあせるさらさちゃん、ごめんねー🙏


あっくん、へそ天姉妹が一番、気になったようですウシシお目が高い!!




それにしても…




更紗ちゃん(左)、小鈴(右)は

ほんとケルベロス状態だね笑い泣き


体重は増えてるけど、そんなに大きい!!

とは思わなかったのでやっぱり小柄な方なのかなー?


一時預かりしていた小鈴とは

3ヶ月以上ぶりの感動の再会✨





…とは、ならず


こっすーは、わたしのことなんて

覚えててくれなかったけど笑い泣き


会えて嬉しかったよー照れピンクハートピンクハートピンクハート



では、譲渡会報告①は一旦ここまで🙇‍♀️


続きはまた書きまーすあせる