閲覧ありがとうございます

アグリドッグレスキュー預かりボランティア

みらいです


昨日の代表のブログ…

ご覧になりましたか?


代表リブログ失礼します🙇‍♀️



ケガをしているのは、アグリスタッフの

ひでちゃんが一時預かりをして下さっている

更紗ちゃんです


おくびケガしちゃったの
いたかったよーショボーン泣
でも、あたし、今は元気いっぱいなのチュー



改めて、『命』と向き合っていること

保護に猶予はないことを

思い知らされます…


そして、たくさんの方々の優しさ

善意・熱意で保護されたごくごく一部の

この子達…



あいねこさんのInstagramからお借りしました


がんばってステキなご縁につながなくては!

…と、心から思いました


わたし個人ができることは少ないけれど


いつも、わんこのことを中心に。

わんこを愛してやまない代表の元、

アグリドッグレスキューで活動してることを

誇りに思います



あいねこさんのInstagram
更紗ちゃん&小鈴ちゃんの保護経緯→クリック

首をケガした更紗ちゃんだけではなく

小鈴ちゃんも『命』がなかったかも

知れませんね…


『命』を繋いで下さって、本当に本当に

ありがとうございました🙇‍♀️



もう二度と『命』の危険にさらされることが

ないステキなみらいの里親さんに

つなげられるよう、一生懸命アピールさせて

いただきます!



命はひとつしかないので………





あいねこさんのInstagramから

お借りした傷口の画像を貼ります

苦手な方はご注意ください
















これから更紗ちゃんと小鈴ちゃんが
幸せになるように
皆様応援をよろしくお願い致します🙇‍♀️


アグリドッグレスキューHP → 
 loving  hands ブログ → 

ご無理のない範囲でご協力いただけると助かります🙇‍♀️

 欲しいものリスト


コーヒーご購入は→ NICOZY COFFEE

image


1人でも多くの方に見ていただきたいので

⬇︎ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ