あけましておめでとうございます。


今の私の率直な気持ちを聞いてください。


「シマダと距離置こうかな…。」

ということ。


私の相棒はシマダじゃないと務まらないというのは百も承知。

離れるなんて絶対に無理な話。


それなのに距離を置こうと考えたのは、

シマダを好きになればなるほど、シマダを責める自分がいて、重い女になっていくから。

シマダと不倫関係にならなければ、こんな苦しい思いはしなくて済んだのに。と思ってしまうから。


こんな暗い気持ちを抱いていると、シマダに接する態度もどんどん悪くなるから悪循環。


友達のままなら、こんなダークな私の姿を見せることもなかったはず。


あの時どうしたら良かったんだろう。

何が正解なんだろう。


ネガティブなのは私らしくない!

こんな自分、キライ!

そしてこんな事で嫌われるなんてもっとイヤ!



年末年始だからこんなこと考えちゃったのかな。


次に会う時は、努めて明るく振る舞います!


不倫アンチだったシマダが思い切って私に告白してくれたことを思うと、「やっぱ不倫って誰も幸せになれないじゃん」と思ってほしくないの。

シマダにとって、一緒にいて楽しくて・癒やされる存在であり続けたいって思う。


やっぱり、お互い、思いやりと努力は必要です。


とりとめのない内容だけど、自分の頭の整理にはなった!