シマダの奥さんのことは写真でしか見たことがないけど、きっと綺麗な人よ。

それに、お金だってちゃんと稼いでくるし、多分頑張り屋で忍耐強い人だと思う。


そんな奥さんが居るのに、何で私と付き合ってるんだろう。

奥さんのことは嫌いじゃないし、仲は悪くないって聞いてる。私とこうなる前までは、仲が良いとまで思っていたって。

だけど、価値観がまるで合わないって。


価値観が合わなくても仲良かったって、どんな状態よ。

今度聞いてみようっと。


まぁ、そんな奥さんだから、私は奥さんを超えられないと思って生きることにシフトチェンジしました。


こう思ったきっかけなんて、これと言ってないの。こう思った方が楽だなぁ〜って感じただけ。