なんだか、この恋の意味って何なのかわからなくなる。


こんなこと思ってるなんてシマダが知ったらガッカリすると思う。

逆の立場なら私は相当落ち込む。


もちろん、シマダと出会えて良かったと思うし、一緒にいることで得るものもたくさんある。

もう、お互いがいなきゃ狂ってしまうレベルなんだけど、切なくなるときもあるよね。


やっぱりシマダには奥さんがいて、それはどうにも変えられないことだから。


年末年始って、会えない日が続く上に、家族単位の関わりが濃密になるからね、こうして余計なこと考えちゃうんだよね。

奥さんはいい嫁として、シマダはいい夫として、それぞれの家族に迎えられてるんだろうなぁとかね。

マジでネガティブだわ。


毎年同じことを思うのかなぁ。

それともメンタルパワーアップできるのだろうか。