イチ彼を覚えているだろうか。

私がまだ独身の時に、
既婚者であるイチ彼と不倫関係になって、
3~4年付き合ったのち私が不倫に耐えきれず、
今の夫と結婚し、
それでも関係は続いたけれども、
私も自分の家庭のことで忙しくなり、
私から離れていった関係の人。
それでも気にかけてくれ、
今でも私を特別な人だと思ってくれてるような人。無償の愛をくれる人。

イチ彼とも職場恋愛でした。すごく大好きで仕方なかった。

そのイチ彼と今の職場の男性の私に向ける愛情が似ているし、私も相手に対する感情がすごく似ていると感じる。



職場の男性の気持ちは、荒んでる私には痛いくらいの、まっすぐな愛情。

職場の男性に嘘をついてるのがかなり苦しくて、職場の男性との事をブログにあげるのも躊躇してしまうくらい。

私はいつか、痛い目を見ると思う。