“ある意味気になる男性”と飲んできた。

二人きりで飲むのは1ヶ月半ぶり。
(その間、グループ飲みが2回ほどあったが)


そういえば先月のブログで、セックスするかもって記事をあげたけど、結局しなかったんだよ。

で、今回はお互いにするつもりでいたのにも関わらず、また結局しなかったんだよ。

帰り道、
「俺はね、ニコルとは、飲む度にセックスする関係にはなりたくないの。だから今日もしない。ニコルのことはすごく大切なの。だから、酔った勢いはいやなの。」

「ニコルといると本当に癒される。俺にとって必要な人なんだよね。」

まだまだ色々と話したそうだった。

それから、
私が職場の男性と仲良くしてるのも、本当は嫌なんだってさ。

自分は他に女いるくせに(たぶん。いや、確実か?)、私はダメって、自己中もいいとこ。
そんな人だって知ってたけど(笑)


遊びなんだか本気なんだか良くわからない男だけど、
再会して1年。
再会した時、直感的に「俺はいずれニコルを好きになる」と思ったらしい。

そして今。私を好きになってからけっこう経つけど、その気持ちはまだ冷めていないってことは、案外ちゃんと想ってくれてるっぽい。