なんと!
“ある意味気になる男性”と会う予定だったのが、あちらの体調の都合で、延期に(-_-)

「○○日に延期してくれない?」と代替案を出してくれたからまだ良かった。

意識改革はまだ継続中なので、屁のカッパです。

私の考えとしてはこう↓
今までだったら、「当日キャンセルなんて、なんか怪しさ満点~。他にいい女から誘いがあったか?」と失望してたところ。

今は、
特別な関係でも特別な感情でもない人に戻り、以前のように楽しく飲む仲に戻っただけ!と思える。
まぁ、当日キャンセルは人として信頼なくすことに変わりはないので、その辺り本当に体調不良だったことを信じるっきゃない。

また、これを機に身体の関係も切れたらいいのに、とさえ思える。

その方が気楽でいいよね~!


コロナじゃなければ、会いたい人いるのになぁ。
空いたスケジュールをどうにかしてくれ~!