“ある意味気になる男性”と、次のデートでセックスすると思う。

彼はそのつもりでいるだろうし、私も応じるつもり。

モテ男の誘いを延ばしに延ばしたからには、それ相応の女を演出しなければならない!←大げさ(笑)
少なくとも、ガッカリはされたくない(笑)←プライド(笑)

しっかしよくもまぁ私もここまで引っ張れたもんだ。
様々な要因があったからこそなんだけど。
その中に【警戒】もあったんだけど、もう警戒するのはやめたの!そして、彼の前では彼のことを信じてる女になろう!

別に、恋人気取りしてるわけじゃないよ!
人として、信じるって大事だし、彼は逃げも隠れもしない人だとわかったから。


あとは、セックスの相性が良いのか悪いのか、気になるところですね~。