この 優しく照らす月のように | 風と空とあなた・・・

風と空とあなた・・・

毎日笑って過ごしていけますように
自分自身を愛せますように…




悲しい過去が あって
楽しくない 未来しかないと 

本当は…
成長してなきゃいけないのにね… 
私は むしろ 後退ばかりしてると 

きみは言う


今日の夜は 優しい月だった
鮮やかでは なく 儚げで でも
ずっと見続けていられる 月


何かにあせったり 何かと 較べれば
そうかもしれない この日々の中で


成長することは 大切かもしれないけど

穏やかに過ごすことも それ以上に大切で
自分と向き合うこと それよりも

自分を愛せるように 生きていくことは
何よりも 優しいことだと 僕は思う

きみは きみのままで いればいい


この優しく照らす 月のように