ご覧頂きありがとうござますまじかるクラウン

山本みらいと申します

 

ジュエリーブランド

SENDAN JEWELRY

(センダンジュエリー)主催。

宝石関係の仕事をしています指輪

 

これまでの経験から、

ジュエリーはもちろん

ファッションも美容も、

「質の良いものを永く大切にしたい」派。

 

トレンドとしてプチプラも時には楽しみ、

自分らしいファッション

を大切にしています

 

 Profileスター 山本 みらい

身長 : 165cm

パーソナルカラー : ブルベ夏 (イメコン資格有)

 

Instagram ▶︎ mirai_yamamoto 

楽天Room  ▶︎ みらいの楽天Room

 

お名前登録制の

ジュエリーアカウント▶︎Jewelry_by_Mirai

 

 

 

 

 


少しずつ秋冬アイテムの

買い物計画を立てようと思います。

 

 

で、去年のコーデを

振り返ってみました。

 

トップス:bibiy
ボトムス:インポート
色:ネイビー、ホワイト、イエロー
 

 

 
トップス:Valentino
スカート:cygne

色:モノトーン

 

 

トップス:birthdaybash

スカート:上と同じcygne

 

色:モノトーン
 

トップス:bibiy

スカート:gallardagalante

色:ホワイト、パープル

 

 

前はカラーアイテムばっかり

着ていたのですが

ここ1、2年は差し色程度で

基本は白、黒、ネイビー、グレーでした。

 

 

 

今年はどうするか

きっと使う色はそんなに

変化はなく今年も白黒がベース

だと思うのですが、

 

スカートの比率を減らして

シルエットを変えたい

 

体型的には下にボリュームのある服が

得意なのですが、

 

今年は

ハイウエストのサスペンダーパンツ

のようなものが着たい気分です。

 

例えばこれ!


お腹周りに余裕のあるデザインの

ゆったりしたサロペットは

私の場合あまり

似合わないのですが、

 

ウエストを絞ったこんなパンツなら

着やすいのでは?と妄想中。

 

(似合わせやすいことと

下っ腹のお肉問題は別ですが)


ハイウエストアイテムは

最近着ていなかったから

雰囲気が変わっていいかも。

 

 

そしてトップス。

 

上のようなパンツに合う

ということを前提条件として、

9月はジレを探したいです。

 

10月くらいまで

暑いという予想だそうなので

やっぱり長袖アウターは

まだ早そうなので。。

そうなるとジレ!

 

 

 

長年愛用していたZARAのジレが

すごく使えたのですが、

似たデザインを発見。

 

こんな感じの体に付かず離れずの

デザインのジレが通年使えて便利でした。

 


上のボトムスと合わせても

お尻が隠れて◎

セール価格だしアリかも。

 

 

ジレって

アウターの中にも着られるし

バリエーションで持っていても

色々な雰囲気が出せるので

便利だなと思っています。

 

 

こういうトップス感の強いものだったら

1枚出来るのはもちろん、

同色の黒いロンTやタートルを着て

冬まで使うのもありだなと思ったり。

 

 

 

 

あとツイードのジレは

オフホワイトが便利だったので、

image

これはアルアバイルのもの。

 

色違いで黒を持っていてもいいかも。

これ素敵。

 

 

ざっと

みてこんな感じかな。

 

相変わらずの独り言ブログですが

また思いつきを書いてみたいと思います。

 

今日も読んでくださりありがとうございました♩