ご覧頂きありがとうござますまじかるクラウン

山本みらいと申します

 

ジュエリーブランド

SENDAN JEWELRY

(センダンジュエリー)主催。

宝石関係の仕事をしています指輪

 

これまでの経験から、

ジュエリーはもちろん

ファッションも美容も、

「質の良いものを永く大切にしたい」派。

 

トレンドとしてプチプラも時には楽しみ、

自分らしいファッション

を大切にしています

 

 Profileスター 山本 みらい

身長 : 165cm

パーソナルカラー : ブルベ夏 (イメコン資格有)

 

Instagram ▶︎ mirai_yamamoto 

楽天Room  ▶︎ みらいの楽天Room

 

お名前登録制の

ジュエリーアカウント▶︎Jewelry_by_Mirai

 

 

こんにちは♪


旅行になんと、
リップを忘れたわたし。。

SEPHORAに駆け込み
購入したリップがこちら。

Diorのこのシリーズは

009を使っているのですが、


自宅に帰ればある同じ色を買うのも

なんとなく気が引けて…


店員さんが勧めてくれた

006にしてみました。



ベルギーで参加した結婚式にも

つけて行くことができて良かった。

結婚式に参加する予定がなければ、

そのまま口紅無しで過ごした

かもしれませんが…。


花向けの席でしっかりと

メイクして参加したかったので

助かりました。


ブルーベースの肌なら

006はつけてみると

意外なほどしっくりくると思います。



パリのSEPHORAの

店員さんが私に合う色を

1発で見つけてくれたことにも感動。



しかし!

値段は為替の関係で日本のが安いです。


リップは49ユーロでした…



なんなら楽天で買った方が

はるかに安い価格でした😭


結論:
①日本で買うのが良い!
②忘れ物しないのが
さらに良い!!


でも今回は勉強代です泣き笑い


次の旅行では忘れ物しないように

気をつけなくては!



それにしてもですね…

ヨーロッパは何するのも

物価高を痛感する毎日でしたガーン


帰りのパリの空港で

500mlのエビアンが

2.9ユーロ(約464円。)


(保安検査を過ぎた空港内だから

余計に高めなのもありますが)



海外から帰ってきて

自販機のお茶が150円でホッとしました。


(あとおーいお茶🍵の濃い茶が

美味しくて感動しました)




また日本で一生懸命はたらこう。



ちょいちょい

旅行に触れてきましたが、


あと少しだけ記録に残す予定です。

お付き合い頂ければ嬉しいです。



読んで頂きありがとうございます。



Diorリップを買いましたが

普段こちらも大好きで愛用しています。


シスレーも使いやすくて

唇が荒れにくいので大好き。

21番と24番愛用。



SALEの時に

あれこれと。