娘とヘアサロンへ。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

娘と美容院へ

こんにちは!

またまた久しぶりのブログ更新。


連休最終日、

娘とヘアサロンへ!


velvet on the BEACH、

娘はキミカちゃんにお願いしました。


もともと長い髪の長さ自体は

さほど変えず、整える程度。

前髪を切って貰いましたよ♡


カット中、

2人でなんの話をするんだろうと

こっそり聞き耳をたててみたら、

クワガタの話をしていました!


まだおコちゃまでホっとした笑


私は先週来ていたので

今回は娘だけ。


私はもう何年も通っているので

たまに親子で来ると、

感慨深いです🎵