近況とご報告。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは。

 

しばらく更新できない間、

何をしていたかと言いますと・・。

 

ジュエリー部門のお披露目の展示会を

パレスホテルのスイートルームにて

行いました。

image

部屋も景色も素晴らしすぎました。

 

3日間にわたりお客様に来て頂きましたが

大阪や福島からも来てくださり、

 

これまでもそうですが

本当に沢山の方のお陰。

これに尽きる・・。

image

みなさんのお力を借りて

無事に終えることができました。

 

今後はオンラインでの

自身のジュエリーブランドの展開と、

 

実際にお目にかかれる方には

その方の肌や髪や体型に合った

ジュエリーの提案をしていきたいと

思っています。

image

オンラインでの展開はもう少し

先となりますが、

ご期待頂ければ嬉しいです。image

あまりジュエリー商品の紹介が

できていないのは、

きちんと撮った写真を通して

美しさを知っていただきたい為。

まだ納得する写真が少ない為です・・

 

 

 

そして現行のアクセサリーブランド

Poemについて。

 

ピアスなどの装飾アクセサリーは

現在販売中の商品をもちまして

一旦販売終了とさせて頂きます。

 

バッグやレザーアイテム、

収納アクセサリーなどは

今後も販売を予定しています。

 

 

そこで・・

現行のアクセサリー商品は

SALE価格にてご案内させて

頂くことに致しました。

image

お買い物の最終画面にて

クーポンコードの入力欄に

【THANKYOU40】と

ご入力頂きますと

40%OFFとなります。

 

 

Poemはピアスからスタートしたので

私も寂しい気持ちもあります。

 

 

ですが

時代と世代に求められるものは何かと

ずっとずっと考えて決断したことです。

 

新しいステージも

必ず喜んで頂けるものにすると

決めて一歩踏み出しました。

image

 

ジュエリー展を終えての

インスタライブで

涙が止まらなかったのは、

 

「これまでの沢山の方の応援が

あったからこそここまで来られたこと。」

 

「力を貸してくれた方がいたからこそ

新しい一歩を踏み出せた」

 

のだということを

改めてずっしりと実感したからです。

 

 

こらからは応援してくださる皆様に、

 

楽しいと思って頂ける時間を

少しでも提供できるようになる事

も目標の一つとしています。

 

 

もしよろしければ、

どうか今後も変わらず

応援して頂ければ

嬉しく思います。

 

 

 

山本みらい