インスタライブでした! | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。




こんばんは🌙

事後報告になってしまったのですが、
韓国の美容皮膚科発の
コスメブランド、エルツティンさんと
インスタライブをさせて頂きました!


まだ使い始めて日は浅いのですが、
とにかく良さを実感出来るのが早い!

華やかな外観に
リッチな成分たっぷりの
デパコスでありながら、

ドクターズコスメの手堅さを
を持ち合わせた感じ。







何の気なしにのせたこの動画が
バズったのかなんなのか、
店頭に沢山の方が行かれたそうで、

あれよあれよという間に
ライブ出演の運びとなりました。



先方さまはとてもテンションの高い
ライブをされており笑、

時々圧倒されてポカンとしている
私がご覧頂けます🤣


でもすごく楽しかった!
ここの製品、使う楽しみがあって
肌がトゥルトゥルになって
とても好きです♡


私のようなニキビが出来やすい肌に
向けた商品も多いのでたすかる!




ライブ動画は数日間は
視聴可能にしておく予定です🎵