こんにちは!

昨日は節分でしたね。

我が家も恵方巻きを、、
と思ったのですがこの日は仕事が立て込み
結果的に自分で巻く手巻き寿司スタイルに、、


とにかく恵方を向いて頂き、
豆撒きもしました♡


最近買ったお気に入りの骨董皿と塗りのお椀。

そして昼間はお取り引き先の事務所へ。

打ち合わせ中にヤクルトレディさんの
姿が見えて、、私もご馳走になりました!

ヤクルト1000、コロナの時期には特に嬉しい!

ヤクルトのお陰か、
よいお話がまとまりました🎵


暦の上では今日からが寅年だそうで、
改めて今年は特別良い年にするぞ
と気合いが入りました!


もうすぐ皆さまにもご報告できると思います♪