美紀ちゃんPop-upへ。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは。
 
週末のお出かけ。
美紀ちゃんの新ブランド Mon Citronのポップアップへ。
新宿伊勢丹で26日(火)までやっています!
 
ルームウェアのブランド、
美紀ちゃん着用のこちらは色違いも可愛かった。

後ろリボンもいいですね。

 

これも実用的で気になった1着。

白とも迷いました。

 

美紀ちゃんがインスタできていて可愛かったイエロー。

 

これも手触りが良い&可愛いデザイン。

 

ノベルティも可愛いかった。

 
美紀ちゃんには
久しぶりに会えたので嬉しくて。
 
さっちゃんも店頭に立ってたので
より一層楽しかった。

 

私のMon citronのルームウェア姿も、
いつかUPしてみたいと思います!
(メイクを落とす前に撮りますね笑)
 

二人共 店頭お疲れ様〜♡