植物ブーム。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

4連休いかがお過ごしですか??

オリンピックの開会式から一夜、

いよいよ始まりましたね。

 

色々賛否の意見がありますが、

ここまで頑張ってきた選手の方々が

力を発揮できるといいなと思います。

 

 

夏休みが始まりました。

小学生の娘を連れて、

近場でなるべく空いている場所を狙って

夏っぽい思い出作りをしています。

 

 

そんな中。

我が家は朝一番の

SOLSO FARMヘ行ってきました。

image

いわば園芸店なので、

観葉植物と、植物を飾る台を

見に行くのが目的でしたが・・。

 

カフェやキッズに嬉しい遊具があり

お店全体が楽しい雰囲気に包まれています。

 

珍しく娘に写真撮って♡

と言われて一生懸命に撮りました♬

image

 

ツリーハウスのようなものもあったり、

子供が興味を示しそうなスポットがいくつもあり

好奇心が止まらない様子です。

image

 

カフェで休憩・・。

朝一番だと空いてます。

image

image

夏は飲み物休憩はなるべくこまめに、ですね。

 

 

ふにゃふにゃになった紙ストローを

ママのと交換してと言われてる時の

「えー」っていう私の顔(笑)。

image

同じタイミングで飲み始めたのに

なぜ子供のストローばっかり

すぐふにゃふにゃになるのか笑。

 

 

飲みながらさらに散策は続きました♬

image

 

ここでのん体験が楽しくて、

今朝は我が家にある植木の手入れ、

手入れ方法をあれこれ検索・・。

 

 

最近植物ブームです♬