こんばんは。

 

とうとう娘の夏休み&大人も連休入り。

 

*****

 

連休の前にPoemの秋冬ものの

打ち合わせへ行ってきました。

 

 

サンプル作りまでの打ち合わせでしたが、

使用するパーツが確定!

 

こんなイメージです。

image

柔らかな曲線のカーブをしたパーツに

一本一本芯を立てて金属接合。

そこに大小ランダムな大きさの

パールを不揃いに配置。

 

・・で作ることに決定!

 

今までに見た事のない

優美なイヤーアクセができそうです♡

 

4mmと6mm、3mmをランダムに。

何ミリのパールを使うかまで決めて終了。

 

上部に芯を立てるのが特に難しそうで

それをうまくクリアできれば商品化できそうです!

 

 

 

*****

 

この日のコーデは・・

 

このほかシンプルなニットに合わせる

淡水パールとチェーンのロングネックレスや、

ネックレスをした時に合わせる小ぶりのピアスなど。

 

色々検討して終了!!

 

どんな仕事もそうだと思いますが、

「いいのができそう!」という感触で

終われるとすごく後味がいいです^^

 

 

 

 

この日は暑くて暑くて、

涼しさ重視の服選び。

image

Onepiece//birthdaybash

Sandals//tsuru by mariko oikawa

Hat//Chapeu'd O

 

ピアスは・・Poem

 

image

ピアスはチェーンタイプのもの。

 

先月受注オーダーを承っていましたが、

一緒に多めに生産した分も

オンラインストアに入荷しています。

ピアス→

イヤリング→

 

 

上に小さく見えているイヤーカフは

こちら

image

・・でした!

 

 

まだまだ夏休みは始まったばかり。

 

ママさんは毎日お昼ご飯大変だけど、

無理せず楽しく(理想はね笑)

乗り切りましょう!!