コーディネート。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

仕事のあと、新宿伊勢丹で

少しだけお茶しました。

 

RoseBakeryへ。

image

この先に控えるドキドキなお仕事の話、

そしてちょこっと近況報告。

 

ついでにコーデ。

image

 

Tops // Equipment

Skirt //  tsuru by mariko oikawa

Boots// NEBULONI

Bag//Mark Cross

Accessory// Poem


・・でした!

image

ブラウスはよく見ると星柄。

「✴︎」模様が気に入ってます^^

 

 

同系色コーデは涼しげに見えやすいので

足元をブーツにしてみました。

 

もっと寒くなったら

フワモコのバッグやストールを

合わせようと思います。

 

 

コーデでした♬