最近のマスクスタイルに必須です。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは、暑い日が続きますね・・。

 

マスクが苦しいけど、

着けるべき場所ではやはり外せない・・!!

image

そんなマスク生活が続きますが、

最近良いものを頂きました!!

image

マスクの内側に着ける

マスクブラケット!

 

これをマスクの内側に装着すると、

マスクが口に張り付かないので◎。

 

呼吸がしやすいし、リップメイクが

落ちにくいのでイチオシです。

 

頂いたその場でかなり感動して、

翌日から欠かさず使っています。

 

 

ほんと、息苦しさが改善されます。

ただ、この気候なので汗はやはりかきますね。

 

 

ウチは夫も欠かさず付けています。

外出の多い人はいいと思います。

贈っても喜ばれそうですよね。

 

 

 

本当はこちらのような

プリーツマスクに引っ掛けるようなのですが

 

私は立体型の

マスクに載せて使っています。

 

 

ちなみにこの日のマスクはpittaのライトグレー。

image

こういうライトグレーは

ブルーベースの私には特に肌馴染みが良いし

そもそもグレーってとっても合いやすいです♬

 

イエローベースの人は

クセの少ないプレーンなベージュ系などが

肌馴染みが良いと思いますよ!

 

 

またこのpittaというブランドのマスクは

他のマスクに比べると

格段に風通しがよく呼吸が楽なので

この時期愛用しています。

(amazonで買いました。)

 

 

毎日暑くて、コロナ対策も大変ですが

体調に気をつけてなんとか乗り越えたいですね。