肌の調子。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

年末年始に生活習慣が崩れたせいか、

調子の良かった肌の具合が急降下。。

 

敏感になっているようなので、

手持ちのスキンケアの中で、

敏感肌に使えるものに絞って使うことにしました。

 

 

今は化粧水のあとはこれだけにしてみています。

センテリアン24のマデカクリーム。

image

ここのクリームは使い始めてすごく気に入り、現在リピート3本目。

ニキビや傷跡などの赤みにもアプローチする優れもの。

韓国コスメで、私はネットで買っています。

 

こちらメインに切り替えて、ポツポツとした吹き出物が少し治まってきました。

 

年末まで調子が良かったのに・・やれやれです。

 

 

今年は肌の調子ともじっくり向き合って美肌を目指したいので、

また少しずつ生活もスキンケアも見直していこうと思います!

 

 

それではおやすみなさい♡