ポケモンセンター。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは。
三連休でのんびりな月曜日。

昨日はパパと娘と、お預かりした娘のお友達boyと4人。
ポケモンセンターへ!!


友達の影響もあり、年末あたりから急にポケモンにハマりだした娘です。


イーブイが居ました♡

か、可愛い❤️
娘は頰を赤らめて喜んでいました!
が、お友達の男の子は、
もっと強いキャラクターがいいから。
と写真も撮らず😂

男子と女子、同じポケモン好きでも色々あるのねと1つ勉強になりました^_^
(私もイーブイと写真撮れば良かったな!)



夜は送り届けたお友達のお宅でご飯を頂き、楽しい日曜日でした♡