クリスマスケーキ&コーヒー | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

今年のクリスマスケーキ。

ピエール・エルメのケーキを予約しました。

image

娘の好きな雪の結晶と、

主人の好きなピスタチオが使われていたので即決でした。

 

昨日は実家のクリスマスパーティーに参加したので

ケーキは今日受け取りに。

 

今年食べた中でも、1・2を争う美味ケーキ!!!

 

家族みんなで感心しました。

 

 

昨日からご馳走続きで・・

幸せだけど困っちゃいます♡

 

 

そしてインスタストーリーに載せたジャコウネココーヒー。

image

上等なコーヒー豆を選別して食べる習性のあるジャコウネコのう○ちから採れるという、衝撃のコーヒー。

 

某ホテルだと一杯五千円とか、いろんな都市伝説を呼ぶコーヒーですが、パーティーをした聖夜に頂いてみました^^

・・味わい深くてまさか!?の美味。

みんなからも好評でした。

 

深く考えないで飲むのがコツかも笑。

 

 

楽しいクリスマスもほぼ終盤。

 

ですが、

まだまだ楽しい冬休みは予定があれこれ♡です!