こんにちは!

幼稚園も冬休みに入り、
昨日で娘の習い事納め。


家族でカラオケ🎤からのIKEAへ。
子供とカラオケに行くと、
やはりアニメソングが定番になりますね笑!
カラオケのスタイルもだいぶ変わりました〜〜


その後のIKEAでは、ママ友に教わった
おススメのキッズの家具を見に行きました!
近々、改めて買う予定です!


とりあえず雑貨を買い、
あとはソフトクリームを食べて帰宅🍦


やっと冬休みっぽくなってきました!

年末年始も楽しく過ごそうね。
ラブラブ風に見えて、
あれこれ諭されてる5歳児です💗


そして今日はクリスマスイブですね。
主人の実家で、これからクリスマスパーティーです。

皆さんもステキなクリスマスイブを
お過ごしください!