冷凍食品★ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

年末年始用にと買っておいた
Picard(ピカール)の冷凍食品たち。
{9ECED1E7-0A94-42F4-89B2-B54E58E33FDC}
前にプレオープンにお邪魔した記事をアップしたのですが、、。

こちら、フランス発の冷凍食品です。
我が家は表参道のショップで買っています。

オーブンや、ソテーしたりして解凍する冷凍食品なので、保存できるのが便利。


ミニエクレアは用意する時間がないような、急なお持たせにも◎です!
{909F1552-4109-4028-AD56-C894BB58E2B5}
お正月義実家で食べたら程よい甘さで美味しかった。


試食して美味しかったサーモンのパイ包み。
人気みたいです!
こちらはまだ食べていないけど、オーブンでじっくり焼くみたい。
{4B730BBD-418D-4E26-A318-A27BD4A3DC68}
冷凍庫にあるとちょっと心強いな!