コンタクト。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

今日から仕事はじめの方もいらっしゃるかな?
三が日に続いて、今日も天気がよくて気持ちのいい日ですね。

さて、そろそろ切れそうだったコンタクト。

オンラインコンタクト
ワンデーアキュビューが今日(1/4)までセールでしたよ!

即日配送みたいだから助かります。

image
いつもヴィヴィッドスタイルっていう色だったのだけど、
今回は新色のラディアントブライトっていう色にしてみました。

冬休みに眉カラーもしたので(家でですが)、
カラコンも少し薄めの色に挑戦してみます!