寝る前のやすらぎ。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

朝方生活を心がけつつも、
ついつい夜更かししてしまう・・
完璧に生活をコントロールするのは難しいですね。。

そんな中、気をつけているのが、

睡眠の質!


そのために
パソコン、テレビ、スマホのし過ぎなど…
神経を高ぶらせないようにほどほどにすること。


そして!
夜中のカフェインは控えること。

これを忘れてうっかりカフェイン系を飲むと、私は眠れなくなるのです。。


代わりに飲んでるのは、これ。
カップに移してホットで飲むと、あったまるし寝付きが早いです♡
{9ED5FBB9-E0E7-42C0-AE4E-E2EE4C1E6EEA:01}
やすらぐ豆乳飲料

この週末は暖かかったけど、明日からまた寒いみたいですね。

こういう時期には、
何着よう(自分)、
何着せよう(子供)が難しいです。。

明日の服装も軽く決めておいてから、寝ます♪
では、おやすみなさ~い。