こんにちは。

最近はワンピースよりも出番の増えたセットアップ。
別々でも着られるし、便利ですよね。

一番新しいのがこのCherryAnnのネイビーのセットアップです。

image

スカートのラインもきれいで、これだけでも使える♡


サブバッグとしてデイリーにも、
子供のイベントごとやセレモニーの場面にも、
便利に使えそうなこちらも一緒に。

image
容量が結構あるので、すごく使えます。

いざという時に困らないように準備しておきました。



ピアスはPoemのこちらでした。
{EC62F254-4ED4-4484-9832-DAE99988CA13:01}

なんだか気温差で風邪をひきそうな予感・・。
暖かいものを飲んで、予防しなくては!

そして明日以降も忙しいのでご飯の作り置きもできたらいいな~。