明日発売の。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは。

明日12時発売のストール&グローブ。

ご紹介が遅く、お色のお問い合わせなど頂いてしまいごめんなさい!

春から準備していたイタリア製のインポートアイテム。
どれも素敵に仕上がって嬉しい限りです。

まずはストールのラインナップからご紹介させて頂きます。


今回はPoem初のストール!

糸はカシミヤで有名なロロピアーナ社の上質な糸を使用。
カシミヤ100%のニットストールです。

糸をロロピアーナから購入し、
イタリアにあるPoemが契約した工場で生産しています。



今回の色は4色。

柔らかな素材感も手伝って、
色味からもクリーミーでどこか優しい印象を受けます。


まずはグレー。


ベージュ。
少しキャメルよりの色です。


ブラック。

アイボリー。

基本的に全て合わせやすいお色ばかり。

今日はグレーをつけていたので、そちらで紹介させて頂きます。

実寸なので多少の誤差はあり得るのですが
横幅は58cm、長さは190cm。
image
こうやると赤ちゃんを抱っこしているみたいですが・・笑
寒いときはコートの上にさらにこうやって使うのもあり。


サイズ感は大判ストールの部類ですね。


ふんわりと織られており、分厚過ぎず。
でもこうやって羽織っても透けるような印象はないです。


ただ大判ストールって・・。
首にマフラーのように巻くと分厚過ぎるかなと思う事もありますが、
これは首にまいてもちょうど良いなと思っています。
image

上の写真のストール、
両端の垂れ下がった部分を
首の後ろに無造作に隠すと・・
これもいいかな♡
image

このストールの特徴。
自然に出るドレープが綺麗で好きです。image


とにかく柔らかく素材がいいので、
無造作に巻いてもキマるように感じます。


そんなわけでこのしたり顔はおきになさらず・・。笑
image

昨日はまた少し違った巻き方をしてみていました。
この2日間やたらとネイビー×グレーの気分で
色味に変化が無くてスミマセン・・


image


たたんでもコンパクトですごく軽いので朝夕の冷え込む時期。

また海外に行く方は飛行機などにもぜひ持ち込んで欲しいです♡
ふわふわで、くるまるとホっとできると思うので^^
image

さて、つづきましてはグローブの記事をご紹介させて頂きます。
image
しばらくPoem記事が続いてしまいますが、
どうかお付き合い頂ければ嬉しいです。

Poem

発売はあした。
2015/10/19、月曜日の12時からです★