続きまして、
こちらもイタリアにて作ってもらったグローブのご紹介です。



私、昔から手袋(=グローブ)が大好きで。

いや、そもそも冬が好きなんだな。。笑
しっかり防寒した上で外の寒さを楽しむのが好き。

逆に寒い冬に外出して手袋がないととっても寂しく心細くなります・・。



そんな訳で
毎年少しずつグローブを更新するうちに、
コートとのカラーコーデに目覚め・・

いつしかバッグにグローブをつけるためのグローブホルダーや、
去年からはレザーのグローブなどをPoemでも取扱うようになりました。



手袋がなくても、やっていけない事も無いかもしれない。

でも寒い冬の朝や夕暮れどき。

冷たい外で指先が手袋に包まれてあったかいと、
ちょっと気持ちがほっこりするのです。

その瞬間が小さな幸せ。


だから
今年も手袋は絶対にやりたい!

そんな気持ちを持ちながら、
こちらも春先から熱く動いていました。


今年のトレンドカラーなどを
イタリアの取引先とも相談しながら、
私達世代の女性におしゃれに使って頂けそうな
色を選んでみました。


微妙な発色がとても綺麗なので、
コートやバッグからちらりとのぞくグローブを
カラーコーディネートしてみても素敵です。
{B0FAF0D6-1E62-410B-BDA5-282B8A6AB8B8:01}
今回は裏地をカシミヤにグレードアップ。
さらにほっこりしてください!!^^



まずはベージュ。
やらかい色でアイボリーのストールとの合わせも可愛いかな。
{320E1E3F-3D48-4BF6-868D-7F2897522A85:01}

キャメルのストールとのグラデーションもいいですね。
(こちらの写真は加工しているので少し濃く映っています)
image



ネイビー。
ブラックに近い濃紺です。
{FF135A98-8C2A-4AD2-B9CC-8E42578000D1:01}
ネイビーは去年もオシャレな人がことごとく指名買い。

今年も早速写真を見た友人達からLINEが来ています^^
ネイビーはオシャレな人に人気ですね。

個人的にはおしゃれな人のお墨付きもある事だし笑、
グレーのストールやネイビーのコートとの相性もよいのでこちらはぜひ私もゲットしたいと思っています。


グレー。
こちらはもう安定のベーシックカラーです。
{0F3D79C9-EBAA-4D4A-BE67-8DA354D7FB39:01}
少し濃いめの絶妙な色。

これまでブラックの手袋が多かった人も挑戦しやすい色かな。
エレガントな感じにも見えます。
どの色にも合うし、間違いの無い色と言えそうです。



ブラック。
迷ったらやはり最後はこれかもしれませんネ。
{CC1D2D23-337D-4D9D-A9F1-CFC3E730E221:01}
ベーシックな色ですが、とてもしっとりとした優しい黒。


黒ってクールなイメージばかりじゃないんだな、と
私にとっては新しい発見となりました。
image

トレンドのキャメルやカーキとも相性がいいので、
今年はこちらも挑戦してみたいなと。

個人的にはこのブーツ↓と合わせて、
ブラックシリーズで使いたいなと思っています。
image


またまた個人的な話で恐縮ですが・・
最近特に好きで集めているレッドパープル↓↓ 
好き過ぎて眺めてうっとりしていますが。。

なかなかない色なので、これが刺さった方はぜひゲットして欲しいです。
{2EE8E316-D931-427C-91AB-BD7234DF97AB:01}

柔らかで綺麗な色のグローブコレクション。
{E7AEFDCF-4342-4A9A-BCD9-4B121E636C51:01}
このシリーズはイタリアのメーカーより
直接仕入れているインポートのセレクトアイテムです。

柔らかい革が気に入ってセレクトしたので、

ぜひ手に取って頂けたらと思います♡


Poem