Snidel展示会へ☆ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

今日はランチでさっちゃんと合流♡
その後Snidelの展示会へ行ったよ~

今月は展示会もあまり行かれなかったから
秋冬物がすごく新鮮に見えました。

ホントはこれから夏なのに変な感じですね♪image

とにかくここの展示会はいつも大盛況。

写真もあんまり撮れなかったけど、
スタイリストさんや編集さんも大勢で、
Snidel人気の高さを実感しました~
image
柔らかい色味のニットや、
あとは靴がかわいかったな~。

帰りに頂いたノベルティ。
image
ふっかふかのポーチ♡^^

大事なものを衝撃から守ってくれそうな
厚手のかわいいポーチでした、嬉し!