マットでネオンなネイル♡ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは☆今日で5月も最後ですね~。
明日から6月、梅雨ってどうにも苦手ですが、
なんとか少しでも楽しく過ごしたいものです^^

さて、anelaにネイルに行ってきたよ♡
photo:02
まだ梅雨どきだけど、ちょっと夏っぽいネイルかも☆

赤をベースに、ネオンピンクとのカラーブロックに。

全部塗りした赤い部分は、
初体験のマット加工をしてもらったよ~
photo:01
マットにするのは、
最後に特殊なトップコートみたいなのを
塗るのだけど、不思議だった~☆


薬指と小指はマットなの、わかりますか??
image
これね、上から普通のトップコートを塗ると
元の光沢あるネイルに戻るんです♪

だから「やっぱりマットに飽きてきたな~」と思ったら
自分でトップコートで戻す事も可能♡



前に友達がやっていて気になったのですが、
とっても新鮮でした♡


さていつもお世話になっているanela、
「山本みらいのブログを見た」と初回予約時に
言って頂くと、30%OFFになるので、ぜひ♡♡

anela
03-6427-6897

すごく上手でアットホームなサロン、
しかも表参道駅から徒歩2分なのでおススメです!