特典つき♡ネイルの話。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

abbieにネイルに行ってきました~☆

今回は、もう幾度と塗ってもらっているお気に入りカラー。
ピンクと赤の中間のような色をベースに♡
元気がでるカラーなので、この色大好きなんです。
photo:01


カラースワロをタテにならべて、スタッズもあしらってもらったよ!

abbieのネイルデザインにあったストーンのデザインなんだけど、
ここのネイルデザインのセンスが大好き。
シンプルだけど存在感があって可愛いんです。
photo:02


サンプルはベースのカラーをベージュにしてたよ☆

担当は大坂さん。
ハワイ帰りだった彼女に色々話をきいて、
私もハワイに行きたくなってしまいました!
photo:03


今回もありがとう♡
photo:04



ここで・・・

♡abbie表参道店に初めて行く方限定のうれしい特典♡

初回予約時に「山本みらいのブログをみた」
といって頂くと、施術料が50%OFFとなります♪
(オフ代別途、他サービス併用不可)

場所も便利だし、安いのにセンス抜群だから、ぜひ行ってみてね♡

♡abbie表参道店♡
03-4797-7962