おしまい〜!! | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

やっとgossip girl見終わりました♡
photo:01


ほんとに?
これでシーズン4終わりにしちゃっていいの~??


っていう感じでした(^^)。
続きが気になるな~☆

個人的には、中盤のブレアのパンツスタイルが新鮮だったな~♡


ふー、
お楽しみが終わっちゃいました(o^^o)
怒濤の勢いで見終えました・・・

さ、夜更かしも終わりにしないと!