MISSウェディングにて。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

おはようございます。

昨日自宅に送本されたMISSウェディング。
先輩花嫁のウェディング、として私も少し登場しています。

友達も沢山載ってて、楽しかった!
photo:06


私は和装や、式全体のこだわりなどについて

ご紹介させてもらいましたヨ。

photo:03


あと髪型やブーケについても少し載っています・・・。
photo:02


個人的には ゆうちゃん、あやみん、あずさや、

お世話になっているエディター&ライターちゃんなど、

結婚式に呼んでもらった友達のドレス姿も沢山!


あ~あのコのこの姿、キレイだったな~!!

って思い出したり♪
すごく懐かしく思い出します。

いろんな読者さんの事例が載っているので、
これから結婚式を控えている方・・・

よかったらチェックしてみてくださいネ。