本格美白スタート。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

気付けば来週はもうGWですが・・・


GWともなれば、紫外線もピークです!




そろそろ本格的に紫外線対策や


美白ケアをしなければと思い、


美白活動=白活(シロカツ)を本格始動。




(↑すみません、勝手な造語です)




私が投入したのは、コチラです↓。


photo:01



ホワイトロジスト スポッツコンセントレイションEW




いつも信頼して使っている


コスメデコルテの美白美容液です!


photo:02



今人気のコウジ菌の中にみつかった美白成分を使っているもの。




肌へのなじみもよくて、いつものケアに取り入れやすいので。


最近は忘れずに使うように心がけてます!




去年はスポイト式だったんだけど、リニューアルして


使いやすくなったトコロも嬉しいです。





シミの元は作らないように、今年もがんばろう!!


でもホントは通年美白ケアをするのがベストみたいですね。。。


http://www.cosmedecorte.com/