雨の日のヘアには・・・♪ | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

最近は雨がよく降りますね~。

そして先日の座談会・・・・↓

雨の日のヘアスタイルについて語ってきましたぺこ

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-未設定


そこで紹介頂いた「VO5雨の日のスタイルプロテクト」、

自宅でも雨の日に使ってみましたヨ!


これ、画期的なアイテムです。


雨の日のお出かけ前に使うと、「湿気ガード成分」が

髪表面をコートし、余分な湿気を髪内部に通さないという優れモノ。


ぺしゃんこになる髪用、広がる髪用の2種類があって、

それぞれ微香性と無香料があるそう。


私が試したのは「広がる髪用」の微香性ですWハート

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-未設定

雨の日に湿気を含んでポワンと広がってしまう私の髪。


スタイリングの仕上げにシュッとスプレイして使ってみたところ、

ベタつくことなく、香りがさわやか。


ホントにその日一日、髪の広がりを防いでくれました!!

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba-未設定

固めることなく、湿気でヘアスタイルが

崩れるのをナチュラルに防いでくれるのが優秀~。



5/30からは毎日のヘアスタイル崩れの危険度、

「髪のユウウツ指数」をチェックできるキャンペーンサイト
http://amenohi.jp)も公開されるのでチェックしてみてくださいねハート


ブログパーツもあるヨ!


特集ページはこちらから